4月21日(土)からスタートする『Frill Twins展』の作品紹介です♡chic☆rin

4月21日(土)よりスタートする『Frill Twins展』にて展示販売する作品のご紹介ですリボンハート

 

リボンchic☆rinリボン

 

「いちご洋菓子店 スプリング&サマー」


苺を使った洋菓子が人気のパーラー、「いちご洋菓子店」の
制服をお揃いで着たくて入店した双子の姉妹。
春のピンクカラーの制服が始まりました。
今日は初夏からのブルーの制服も、ちょっと早いけど初お目見え。
そちらを着る日も楽しみにしている二人です

洋菓子店の制服をイメージして作ってみました。
双子用なので、ピンクもブルーも2着づつ、
エンブレムも2つのセットになります。

 


エプロン付きワンピースは、立ち上がった襟元にピンクパールボタン、
ストライプの袖口にはゴムをたたき、袖口がちびフリルのようになっています。
スカート部分はケーキ柄のプリント生地。

 

エンブレムは取り外しが出来、銀糸で「B」の文字が刺繍されています。
まわりにスパンコールはパールビーズをあしらいました。
エンブレムの先には、いちご洋菓子店のモチーフ、
いちごのチャームがついています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

販売日時:2018年4月21日(土)PM13:00〜

販売方法:抽選
商品ご購入をご希望のお客様は、PM13:00までにショップにお集まりいただき、購入の順番を決める抽選を行います。

お集まりの人数によってはお並びの場所を移動することもございますが、まずはショップにお越しいただきスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
準備が整いましたら、お一人様一枚ずつ抽選ボックスよりクジを引いて頂き、出た番号の順にお並び直しいただきます。
スタッフが番号順にお呼びした際にいらっしゃらない場合はその番号は無効になり、次の番号に進めさせていただきます。


[ 注意事項 ]
・お1人様につき1点までの販売制限を設けさせて頂きます。

 列が一巡し、商品が残っていた場合は、2点目以降をお求め頂けます。

・商品の返品、交換は一切お受けできません。あらかじめご理解の上お買い求めください。
・抽選へのご参加は、小学生以上の方とさせて頂き、7才未満の方は参加が出来ません。
 場合によって年齢がわかる保険証などを確認させていただきます。
 お子様をお連れの場合は、あらかじめご用意ください。
・交通機関の遅延など、いかなる理由においても遅刻は受付できません。

・PM13:00以降に到着された方は抽選対象外とさせて頂き、最後尾にお並び頂きます。

・抽選券を他の方と交換したり、列を並び替える等の行為はご遠慮ください。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

 

<参加作家*敬称略>

mumudolly/MEGU-MEGU/*mion**/kus。usagiの仕立て屋/atelier*MARION*/ミヅタマサロン/

chic☆rin/ KEIKO IGATA/bao et bao/myucolle/BE FACE/四日市するめ工房/yummy.toy box/

みぃすけ/☆チョコメロ☆/(順不同)

 

『Frill Twins展』

2018年4月21日(土)〜5月6日(日)

※最終日の展示は16時で終了します。



TOPに戻る

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
        

search this site.


Junie Moon 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-26
新宿マルイアネックス7階
TEL:03-6380-0533
営業時間:11:00〜20:00
※休業日は新宿マルイアネックスに準じます
MAP

Instagram
Twitter
                 

selected entries

categories

archives

        

links